忍者ブログ
日々のど~でもいいことを中心に盆栽やメダカのこと、あとグルメネタなんかを不定期更新で書くブログです。
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1265] [1266] [1264] [1263] [1262] [1260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はsuperflyのライブに行ってきました。




なかなか良かったです。

「とても・・・」ではなく「なかなか・・・」なのは席が悪かったから。

今年のライブは、席場所に恵まれることが多いのですが、昨夜は・・・

あと、会場の音響とかスピーカーもイマイチだったような・・・

しかし、越智さんの声の伸びはさすが!という感じ。

そういう意味では、活かしきれてない感ありで勿体ない。


ま、それはさておき、

+ + + + + + + + + +
ライブ後腹が減ったので、鶏を食べに行きました。






サラリーマンが仕事帰りにちょっと立ち寄る・・・

そんな雰囲気の店です。

コワモテの親父が鶏を焼いてますし・・・


ただ、昨日は、アパレル関係者?と思われる客が大勢いました。


料理はかなり旨いです。

刺身系が充実しています。

「また、来てみたい店」リストに登録です(←なんじゃ、それ?)


店:鳥の道
場所:大阪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
おお!!

ス・ス・スーパーフライだぁ♪

彼女は本当に歌が上手いですよね~。
昨日のTVでも素晴らしく伸びやかな美声を発揮されてましたし。

ところで気になる事が・・・

これって会場で撮影されたのでしょうか?
撮影OKなライブ?(笑
盆初心 URL 2009/12/03(Thu) 編集
Re:こんばんわ
盆初心さん、こんばんは。

>彼女は本当に歌が上手いですよね~。

上手いよね~。
だからこそ、勿体ない。
もっと良い環境だったら・・・と思います。

コミュとか見てると「最高~」ってカキコする人が多い。確かに、良いんだけど、僕的には、もっと↑↑↑な感じのライブを出来るんじゃないか?と思います。

知り合いに聞いた話なのですが・・・

今、ライブ会場となりうるそこそこの大きさのハコを押さえるのが本当に難しいらしいです。


>これって会場で撮影されたのでしょうか?

残念ながら違います。
日本人は未だ撮影禁止ですからね~。
ネットでパクってきました。

早く国外アーティスト同様に撮影OKになればいいでんすけどね~。
mindfluid 2009/12/03(Thu) 編集
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
mindfluid
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
昼寝、小品盆栽、メダカ、オオクワ
自己紹介:
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

当ブログは内容的に何でもアリな感じのブログですが、メインの趣味が小品盆栽ということもあって、必然的に盆栽系のエントリが多くなってきています。

盆栽に対する現在のスタンスは雅風展をメインに年に数回、各地の展示会に出展しつつ、持込による樹格UPを目指して日々の管理に励んでいるという感じです。あと、将来的に小品盆栽の素材作りの道へと進んでいきたいと考えています。

エントリの内容は日常管理を中心にした内容に、時々、好きな鉢の話や盆栽全般に対する雑感を綴っていく・・・という感じです。

なお、当ブログでは時々、パスワードが必要なエントリを書きます。主に黒松、キンズ、カエデ、クチナシについて、素材を作っていく過程をUPしていますが、実験的要素を多分に含んだ内容が多いこともあって認証制にしています。上記4樹種について実生や挿し木から本格的な小品盆栽を作っていくことに興味のある方は下記メールフォームより申請してください(氏名、メアドは必須です)。

なお、1週間経過しても当方からのレスがない場合は、申請を見落としている可能性が高いですので、申し訳ありませんが、再度、申請していただきますようお願いします。
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/09)
問い合わせ
質問・要望等はコチラのメールフォームからでも受付ます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © ポリエステル100% All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]