忍者ブログ
日々のど~でもいいことを中心に盆栽やメダカのこと、あとグルメネタなんかを不定期更新で書くブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


今夜は、Avril Lavigneのライブに行ってきました。





彼女のライブに行くのは3年半ぶりくらいかな?


前回に比べると、良くも悪くも落ち着いた感じになったなぁ~と。


ま、3年半も経過すれば、それなりに変わるものなんだろうけどね。


全体的には過去~現在までのヒット曲が満載で良いライブでした。


1つ残念なのはセトリに The Best Damn Thing が入っていなかったこと・・・・


個人的には、ノリの良い曲なんで好きなのです。
PR


今夜は舞台「90ミニッツ」を観てきました。


シリアスなテーマなのに・・・時に笑いを誘われ・・・・


実力者二人による90分は見ごたえ十分でした。



おやすみなさい。
こんばんは。


今夜は氷室のライブに行ってきました。


この2~3ヶ月、僕的には結構、回数多くライブに行きましたが、年内のライブはこれにて終了です。


ちょっと寂しい気もしますね~。


でも、また来年も何回かライブに行きたいと思います。





こんばんは。


今夜はBzのライブに行ってきました。


 おやすみなさい。
こんばんは。

大阪でライブに行く際は、阪神百貨店地下で少し腹ごしらえをすることが多いです。



前回と今回は上記画像の「ちょぼ焼き(126円)」を食べました。


さて、

今夜はエアロスミスのライブに行ってきました。


7年ぶりの来日公演ということですが・・・、「年齢的にスティーブン・タイラーは果たして声が出るのか?」とちょっと心配でしたが、とてもパワフルなライブでした。いやぁ~、スゴかったです。
こんばんは。




今夜はYUIのライブへ行ってきました。


現在のツアーは5thツアーで僕が前回行ったのは2008年の3rdツアーです。


もうあれから3年ですか・・・・


YUIを聴きはじめたキッカケは従兄弟にアルバム(3枚)を借りたのが最初です。

ま、それはさておき、3年前に比べると、結構、大人っぽくなった感じです。


・・・・って当たり前か!(笑)


ライブ的には新しいアルバムを中心にしつつ、過去のヒット曲を織り交ぜていく・・・というスタイルで、これは3rdのときと変わらずで、オジさん的にはそういう盛りだくさんの感じのライブは良いです。



また機会があれば・・・


そうですね~、年齢的にはかなり無理な感じがありますが、行きたいと思います。








今日は中谷美紀さんの舞台「猟銃」を観に行ってきました。


出演者はもう一人ロドリーグ・プロトーという方がおられえるのですが、この方のセリフはゼロですので、約2時間の公演時間、中谷さんがひたすらセリフを話す・・・という展開です。


舞台終了後、スタッフからお二人にバラの花が多数投げ込まれたのですが、投げ込まれたバラを中谷さんは今度はその中の何本かを客席に投げました。





今回、僕は最前席に座っていたこともあって、僕のところにも複数飛んできたので、1本ゲットです。


車だったので、一応、持ち帰りましたが・・・・


仮に公共交通機関を利用していたなら・・・、持ち帰るかどうか?かなり悩んだと思います。


こんばんは。


今夜はYUKIのライブへ行ってきました。



今回は、相方さんのお供でしたが、客のノリもよく、またYUKIもパワフルで良いライブでした。


あとは・・・、

予想されたことですが、やっぱ女子率高いですね。ま、先週のデフレパードも何気に女子率が40%くらいあったのでビックリしましたが・・・・



さてさて、

ライブが終わって、最寄の駅へと向かうわけですが・・・・・
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
mindfluid
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
昼寝、小品盆栽、メダカ、オオクワ
自己紹介:
昼寝が大好きな小品盆栽愛好家です。

当ブログは内容的に何でもアリな感じのブログですが、メインの趣味が小品盆栽ということもあって、必然的に盆栽系のエントリが多くなってきています。

盆栽に対する現在のスタンスは雅風展をメインに年に数回、各地の展示会に出展しつつ、持込による樹格UPを目指して日々の管理に励んでいるという感じです。あと、将来的に小品盆栽の素材作りの道へと進んでいきたいと考えています。

エントリの内容は日常管理を中心にした内容に、時々、好きな鉢の話や盆栽全般に対する雑感を綴っていく・・・という感じです。

なお、当ブログでは時々、パスワードが必要なエントリを書きます。主に黒松、キンズ、カエデ、クチナシについて、素材を作っていく過程をUPしていますが、実験的要素を多分に含んだ内容が多いこともあって認証制にしています。上記4樹種について実生や挿し木から本格的な小品盆栽を作っていくことに興味のある方は下記メールフォームより申請してください(氏名、メアドは必須です)。

なお、1週間経過しても当方からのレスがない場合は、申請を見落としている可能性が高いですので、申し訳ありませんが、再度、申請していただきますようお願いします。
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/09)
問い合わせ
質問・要望等はコチラのメールフォームからでも受付ます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © ポリエステル100% All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]